COUNT-   T-  Y-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「家造り記」新設

広島市安佐南区。5年前の居住地域での大災害を大いに憂う。
広島で関わってきた皆様が無事でありますように・・・


・・・・・・・・・・
盆休みを利用して作成してきた新カテゴリー「家造り記」をようやくお披露目。
まずは、家の契約に至るまでの過程を。
地元工務店での家造りはなかなか情報がないし、巨大口コミサイト等では何も知らない人が憶測でもっともらしい見解を書き込んでいるというあり様に、正しい情報を伝えねばと、久しぶりに筆をとる。

それにしても、HPの更新が、1年前振りとは・・・
まあ、子供の相手に、家造りと、時間はいくらあっても足りないもので。
そろそろ家造りも自分の手を離れつつあり、思いが形になる高揚感がある一方、これまで楽しんできた思考機会を失いつつあるのだけが、残念。
いつものように少々辛口も織り交ぜながら、きっとこれから家を建てる人、同じ工務店で家を建てた人には、楽しめる内容になるのではと思いつつ。

ミクシィ全盛期からSNSを拒んできた人間で、余計なコミュニティは作らないし、自分のテリトリーを守ることを第一に、不要なつながりも求めず。メールが来れば丁寧に返すけど、コメント・拍手はあまり気にしていないので、気が向いたら程度でご自由に。カウンタの閲覧数でモチベーションをあげることにしているので、適度に訪れてもらえれば、嬉しかったりする。
日記形式は、無用な批判に煩わされたくないため。まあ、お気軽にお楽しみください。

※家造り記は、カテゴリにより順番に読んでいってくださいね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:hiro

カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。